我食べる、故に我あり

週末あちこち食べ歩いている(新潟県中心)管理人が見つけたお店、食べ物を紹介します。イタリアン、パスタのランチ、スイーツが多いですが、ラーメンやらマクロビ系やら何でもいただきます🍴

三吉屋(信濃町)@新潟市中央区信濃町店

新潟のあっさり系ラーメンと言えば、
有名なのが三吉屋さんです。

新潟市内に何店舗かありますが、信濃町店に行くのは初めてです。
私のグルメな親戚がここが一番美味しいと言うので、行ってみました。


信濃町のウオロクの隣の建物にあります。
平日の18時頃来店。最初の客になりました。

チャーシュー麺大盛を注文です。

f:id:himawarimamiko:20190601173741j:plain
チャーシュー麺 大盛


スープの味が他店よりしっかりしているような?確かに美味しいです🍴


f:id:himawarimamiko:20190601173824j:plain
店構えです。


次はタンメンを食べてみたいと思います🍜