我食べる、故に我あり

週末あちこち食べ歩いている(新潟県中心)管理人が見つけたお店、食べ物を紹介します。イタリアン、パスタのランチ、スイーツが多いですが、ラーメンやらマクロビ系やら何でもいただきます🍴

とんかつ太郎@新潟市中央区のタレカツ丼


新潟と言えば、タレカツ丼
…ということで、新潟市中央区の古町にある「とんかつ太郎」さんに行って来ました!

昼時には行列ができるお店ですが、11時過ぎに来店したところ、まだお客さんが2~3組で、余裕で座れました。

早速、カツ丼を注文。
カツの枚数は選べるようです。
今回は、1050円のカツ五枚にしました。


f:id:himawarimamiko:20190528224230j:plain
カツ丼


あれ?
味噌汁などは別注文なんですね。
後から来たお客さんは注文してました。


f:id:himawarimamiko:20190528224338j:plain



f:id:himawarimamiko:20190528224315j:plain
メニュー


f:id:himawarimamiko:20190528224402j:plain
店構えです。


正直、カツ丼は玉子とじの方が好きだったんですが(見も蓋もない)、ここのカツ丼は確かに美味しいです。


タレが素晴らしく美味しい。


次は味噌汁を忘れずに注文します❗(笑)



とんかつ太郎
訪問日2019年2月26日