我食べる、故に我あり

週末あちこち食べ歩いている(新潟県中心)管理人が見つけたお店、食べ物を紹介します。イタリアン、パスタのランチ、スイーツが多いですが、ラーメンやらマクロビ系やら何でもいただきます🍴

Eggs 'n Things(エッグスンシングス)@原宿店のパンケーキ💓

ゴールデンウィークに東京へ小旅行💼

ずっと食べたいと思っていたエッグスンシングスのパンケーキをついに食べてきました🍴

ビルズとどっちにしようか迷ったあげく、原宿のエッグスンシングスへ行くことにしました。

f:id:himawarimamiko:20170611011246j:plain


お店は、表参道から路地に入ったところにありますが、10時前には並んだのに、既に表参道まで行列が…(°Д°)

f:id:himawarimamiko:20170611005357j:plain

しかし、ここまで来て食べないわけには…という事で並ぶこと約一時間、ようやく入れました


朝を控えめにしてきたので、お腹ペコペコです(^o^)


でせっかくだから色々食べようと、

まずはエッグベネディクト

f:id:himawarimamiko:20170611010255j:plain


オムレツ(写真食べかけですね😅)

f:id:himawarimamiko:20170611010409j:plain


パンケーキ以外のメニューも美味しいじゃないですか!頼んで良かった⭕


飲み物はアサイードリンク
f:id:himawarimamiko:20170610003424j:plain


そして、ついに念願のパンケーキ!
おっきい!!感動しました😭

f:id:himawarimamiko:20170611010707j:plain


美味しい~(>_<)
行列を待ったかいが十分にありました~✨


開店に合わせて朝イチで行くと結構待たずに入れるらしいのですが、今度行くときは頑張って早起きしよう☀