我食べる、故に我あり

週末あちこち食べ歩いている(新潟県中心)管理人が見つけたお店、食べ物を紹介します。イタリアン、パスタのランチ、スイーツが多いですが、ラーメンやらマクロビ系やら何でもいただきます🍴

エストルト(高儀農園)@新潟市北区のパスタ、サラダのランチ

新装開店した高儀農園さんのレストランエストルトでランチに行きました。


f:id:himawarimamiko:20170610231018j:plain


お店へ着くと、店内には待っているお客さんがたくさん。予約していって良かった。ホッ💨
(並ぶときは店の外にも大勢並んでます。)

f:id:himawarimamiko:20170610230646j:plain


メニューをみて、私も相方もパスタセットにして、レギュラーサイズのサラダ(二人でシェア)、相方は、ソーセージを、私は、デザートにアイスの盛り合わせをオーダー🍴


まず最初にサラダとソーセージがきました。

f:id:himawarimamiko:20170610230304j:plain

サラダは農園からとれたての新鮮な野菜なので、みずみずしくてとても美味しい。トマトが特に甘味があって、美味しかったです。

ソーセージも相方から一口もらってパクリ💨
なんてなんてジューシーなのと言うくらいソーセージの皮から肉汁が出てきました🍖


しばらくすると、メインのパスタが登場💓


相方は高儀農園と言えば、トマトでしょうと、トマトソースのパスタ。私は、トマトソースは食べたことがあったので、オイルベースのパスタにしました。

f:id:himawarimamiko:20170610230435j:plain


相方はトマトソースを余すことなくフォカッチャにつけてきれいに間食しているところをみるとかなり美味しかった様子😋


私も、オイルベースのパスタは、さっぱりしていて食べやすくこちらも美味しかったです。

デザートはパフェ等もあり散々迷った挙げ句の果て、パフェは、食べきれないかもと思い、アイスの盛り合わせに、味が違うので、飽きずにペロリとたべました😂


f:id:himawarimamiko:20170610230500j:plain


サラダとフォカッチャテイクアウトしようか迷いましたが、そのままお出掛けだったので、今日はやめましたが、本当にサラダは美味しいので、ぜひ食べてもらいたいなぁと思います。