我食べる、故に我あり

週末あちこち食べ歩いている(新潟県中心)管理人が見つけたお店、食べ物を紹介します。イタリアン、パスタのランチ、スイーツが多いですが、ラーメンやらマクロビ系やら何でもいただきます🍴

CODA(コーダ)@新潟市西区小針のパスタランチ

西区のCODAでランチ。(2017.4訪問)


友達が美味しいお店があると言っていてランチに行くことに。


サラダサンチと前菜ランチとあり、迷わず、前菜ランチに❗


色々と盛り合わされて来た前菜。レバーペーストと冷製スープが美味しかった。

f:id:himawarimamiko:20170605234142j:plain



パスタはお魚のパスタ。

f:id:himawarimamiko:20170605234218j:plain



デザートはチーズケーキとアイス。ドリンクは、ノンカフェインのハーブティー

f:id:himawarimamiko:20170605234254j:plain


前菜とフォカッチャで、なかなかお腹いっぱい😋
男性でも十分な量があります。


前菜やデザートは毎回違うようで、毎回、今日は何が出るかなと楽しめます。


予約しないとまず入れない、人気店です。
今度は相方を連れてこようかな?