我食べる、故に我あり

週末あちこち食べ歩いている(新潟県中心)管理人が見つけたお店、食べ物を紹介します。イタリアン、パスタのランチ、スイーツが多いですが、ラーメンやらマクロビ系やら何でもいただきます🍴

G terrace(ジーテラス)@鳥屋野潟(新潟市中央区) のフレンチ、パスタランチ

今日は、晴れたら遠出してドライブしよう…と言っていたのに、見事に雨😅


じゃあ、せめてランチでもしようかと、久しぶりに洋食が食べたいねーなどと、夫婦で店をググっていたら、見つけたのが鳥屋野潟のG terrace(ジーテラス)さん。どうやら最近できたらしい。


お昼も近かったんですが、電話したら席をとってくれるとのことで、伺うことに。


前菜、パンとパスタor肉or魚で1500円、
選択でリゾットを選ぶと2000円みたいな感じ。

私は無性に麺が食べたかったので、パスタに。相方は魚のセットを注文。

厨房ではイケメン2名が黙々と料理をして、奥さん?がホールを回してました。

で、
前菜
f:id:himawarimamiko:20170514001829j:plain


パスタ
f:id:himawarimamiko:20170514002523j:plain

パスタは牛肉、トマト、タケノコ、キャベツがたっぷり入っていて、トマトのパスタと書いてあったからトマトソースかと思いきや、なんでしょう、初めて食べるタイプのソース…なんだこれ旨い🍴

ボリュームもたっぷりで、二人ともリピート決定で意見が一致したのでした✨