我食べる、故に我あり

週末あちこち食べ歩いている(新潟県中心)管理人が見つけたお店、食べ物を紹介します。イタリアン、パスタのランチ、スイーツが多いですが、ラーメンやらマクロビ系やら何でもいただきます🍴

弁天鮨(新潟市東区)でボリューム満点のちらし寿司ランチ

最近色々なブログやSNS食べログなどで話題になっている弁天鮨さんへ行ってきました。


13時過ぎに入れるかな~と思って店に入ると運よくカウンターが2席空いてました。
サービスランチのちらし寿司の大盛りを注文。

f:id:himawarimamiko:20180721162342j:plain

噂どおりの盛りの良さです。
イカがやわらかい!

大盛りはご飯が二段になっていてかんぴょうとのりがサンドされていました。

f:id:himawarimamiko:20180721162356j:plain



f:id:himawarimamiko:20180721162405j:plain

お店は海老ヶ瀬インターを降りた近くにあります。
駐車場が5台分しかないので混雑する時間帯は注意です


<広告>
日本最大級のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBookJapan】





弁天鮨
新潟県新潟市東区柳ケ丘2-37
(2018.7訪問)