我食べる、故に我あり

週末あちこち食べ歩いている(新潟県中心)管理人が見つけたお店、食べ物を紹介します。イタリアン、パスタのランチ、スイーツが多いですが、ラーメンやらマクロビ系やら何でもいただきます🍴

古町コッペ@新潟市中央区(NEXT21内)のコッペパン

ある休日、古町へ出掛けた時に、NEXT21の一階でコッペパンのお店を発見。

1つ120円くらい。
一番人気のミルクと、2番手のコーヒークリームをいただきました


f:id:himawarimamiko:20180617142424j:plain

素朴なお味ですが、クリームがなんとも無性にまた食べたくなるんですよね~



f:id:himawarimamiko:20180617142832j:plain



実は古町行くたびに毎回買ってるかも😅


他にも色んな種類がありますが、個人的には黒ゴマもおすすめです。




お店の外観。カウンター越しに買います
f:id:himawarimamiko:20180617142535j:plain


NEXT21、昔はラフォーレ原宿が入ってましたが、今は新潟市中央区役所が入ってるみたいです。

f:id:himawarimamiko:20180617142449j:plain

食べログ
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15017980/top_amp/