我食べる、故に我あり

週末あちこち食べ歩いている(新潟県中心)管理人が見つけたお店、食べ物を紹介します。イタリアン、パスタのランチ、スイーツが多いですが、ラーメンやらマクロビ系やら何でもいただきます🍴

レザートランプキッチン(新潟市中央区万代)のハンバーガー

新潟市中央区、沼垂(ぬったり)商店街の(万代側から見て)アーケードの手前にあるハンバーガー屋さんです。

(ラーメン二郎の近く)

 

土曜日のお昼にいくと、いつも店長らしき男性がパテを焼くなど調理をし、若い女性スタッフ3名が忙しそうに接客してます。

 

昼頃いくと、店内召し上がりは相当待ちそうなので、テイクアウトにしてます。

 

 

ここのパテ、牛肉がジューシーで、食感も歯応えがあるけど、決して固い訳ではない、他で味わったことの無い美味しさ。


f:id:himawarimamiko:20180529221908j:image

↑ベーコンチーズバーガー、パテにベーコンが重なってます。

 


f:id:himawarimamiko:20180529221928j:image

 ↑セットのサラダ、たっぷり


f:id:himawarimamiko:20180529221955j:image

↑レモネード、自家製とのこと。通常のドリンクより100円増しですが、飲んで損はない。

一緒にたのんだ、ジンジャエールも美味しかった🎵

 


f:id:himawarimamiko:20180529222015j:image

 ↑アボカドチーズバーガー、個人的にはベーコンよりこちらの方が好きだったかな。


f:id:himawarimamiko:20180529222037j:image

セットのポテトもたっぷり入ってました。

二人で食べるなら、一人がサラダセット、一人がポテトセットでシェアするのがいいかも。

 

 

 レザートランプキッチン

 中央区万代5丁目3-28

 http://leathertramp-k.com