我食べる、故に我あり

週末あちこち食べ歩いている(新潟県中心)管理人が見つけたお店、食べ物を紹介します。イタリアン、パスタのランチ、スイーツが多いですが、ラーメンやらマクロビ系やら何でもいただきます🍴

和おん@新潟市中央区で体に優しいランチ

和おんでランチ。
がっつりランチも好き、でも、体にやさしい健康ランチも好き♥

ということで、今日は、体に優しいランチをしたくて、和おんへ。


ここのお店の人はいつ行っても、穏やかでマイナスイオン出してて癒されます。


今日は何にしようかな?
私は、和おんランチ、カレーが好きな相方は、5種の乾物ドライカレーを選択。


和おんランチは、
岩船ふのあんかけがメインで、他にスープ、ミニ惣菜3品、五穀玄米ごはん、デザートです。


f:id:himawarimamiko:20170612234721j:plain


このあんかけ透き通っていてとろとろでいつもなんでこんなに滑らかなんだろうと感心してしまいます。


5種の乾物ドライカレーは、サラダとスープ、デザートです。


f:id:himawarimamiko:20170612234917j:plain


デザートは、ゼリーとクッキー。ゼリーは、ほんのり甘くて甘すぎずちょうど良い。クッキーは食感が良かったです。


f:id:himawarimamiko:20170612234808j:plain


ここのお店はドリンクがセルフサービスですが、飲み放題です。お茶、紅茶、コーヒー等、種類も豊富で嬉しいです🍵😌✨


体に優しいランチだけど、量はしっかりあってお腹も心も満たされました🍴