我食べる、故に我あり

週末あちこち食べ歩いている(新潟県中心)管理人が見つけたお店、食べ物を紹介します。イタリアン、パスタのランチ、スイーツが多いですが、ラーメンやらマクロビ系やら何でもいただきます🍴

二兎屋@人情横丁(新潟市中央区)のかき氷

フワフワのかき氷を食べてきました。


こちらは新潟市中央区にある人情横丁という商店街の二兎屋さんというお店。二回目の訪問です。


こちら、一年通してかき氷が食べられるお店だそうです。
メニューにはイチゴ、抹茶などかき氷のメニューがズラリ🍧


銀座ジンジャーなる謎のメニューもあったのですが…保守的な私は次回にとっておきました(笑)


他にもあんみつなんかもありますね。


私はイチゴミルクの普通サイズ、相方は抹茶の小を注文しました。


f:id:himawarimamiko:20170525233218j:plain

このフワフワ感、そして食べても頭が痛くならないのが不思議。



こちらの商店街、ラーメン屋とかエスニック系とか個性的なお店がたくさん並んでるんですよね~(今日は行った時間が悪くてほとんど準備中でしたが)

f:id:himawarimamiko:20170525234208j:plain