我食べる、故に我あり

週末あちこち食べ歩いている(新潟県中心)管理人が見つけたお店、食べ物を紹介します。イタリアン、パスタのランチ、スイーツが多いですが、ラーメンやらマクロビ系やら何でもいただきます🍴

中条たまご@鳥屋野潟(新潟市中央区)のたまごサンド

新潟市中央区の鳥屋野潟、ビッグスワンやらハードオフスタジアムの近くにある、中条たまごさんに行って来ました。


お店のたまごを使ったたまごサンドが美味しいとの評判を聞き、食べてみたいなーと思ってたのです。


相方が「わざわざサンドイッチ食べに行くの?」と中々乗り気にならなかったのですが、ようやく行く気になったようで、お昼めがけて訪問。


f:id:himawarimamiko:20170514144750j:plain

フワっフワのたまご焼きに、ピリッとしたからしマヨネーズがとても良く合ってます。


相方も一口食べて「なにこれ旨い」と、だから早く来れば良かったでしょってのに。

デザートのシュークリームもここのたまごを使ったクリームたっぷりで美味しかった!



帰りにたまごを購入、今日の晩はたまごかけご飯かな~✌
楽しみです🐣

f:id:himawarimamiko:20170514155021j:plain


ちょうど今日はビッグスワンアルビレックス新潟の試合があるようで、賑わってました!
f:id:himawarimamiko:20170514155513j:plain



中条たまご
http://cafe.nakajo-tamago.co.jp